No.1401. 『かっこよく歩こう』 No.1(フェルデンクライス メソッドの、特別クラス)

『かっこよく歩きたい』、多くの人は、何となくそう思っているが、なかなか難しい。
どうしたら良いのかも本当には分らない。
人生の内とっても長い時間する活動である『歩くこと』が、上手にできた方がうれしいに決まってる!


今回特別に ATMクラス の一部として、『歩くこと』を取り上げて学びます。

フェルデンクライス メソッド のレッスンを交えて、歩くことを感じて、観察して、改善します。


歩きを改善したい人、階段の上り下りの苦手な人。
膝や股関節に問題を抱えている人。
ヒップアップや、垂れ尻を改善したい人。
そんな皆さんに、とっても役に立つクラスになるでしょう。


どんな風に歩いているか今一度観察しよう、
足の裏で感じてみよう、からだに耳を傾けよう。
いろんな歩き方を試して、良い歩き方を自然に会得しよう。
自分自身でできる、レッスン、ワークを使って『歩くこと』を改善してみよう。
からだの重さを感じて、つながりを感じて、、意外なほどに 簡単で面白いものです。


直前の「ATMレッスン」を合わせて受けると、感受性も高まり、より効果的です。

どなたでも からだ に興味のある皆さんにお勧めします。


 
  日時: 1/25(土) 15:00 〜17:00
  場所:プレラ西宮 6F 講堂 (阪急西宮北口駅 南西すぐ
  参加費:3000円 (直前のATMと合わせて参加すると、2000円に割り引きます。
  申し込み、問い合わせ:西岡(click!)